ZE:A ドンジュン、アジア大会の聖火ランナーの意気込みを語る「最善を尽くします!」

OSEN |

写真=ZE:A 公式Twitter
アイドルグループZE:Aのドンジュンが、第17回アジア競技大会の聖火ランナーを務める意気込みを伝えた。

ドンジュンは19日午前、ZE:Aの公式Twitterを通じて「本日、第17回アジア競技大会の聖火ランナーを務めるドンジュンです♥ 意義深い行事に参加することになり、とてもドキドキします! 最善を尽くしますので、見守ってください^o^」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真のドンジュンは、頭に白のヘアバンドをつけたまま、胸のときめきが抑えられないような表情を見せている。特に、アジア大会を象徴する「361°」の文言も際立っている。

これを見たネットユーザーたちは「ドンジュンの聖火リレーカッコイイ」「ドンジュン、本当に緊張してる感じ」「アジア大会楽しみだ」などの様々な反応を見せている。

今回の聖火は9日にインドのニューデリーで採火され、中国の威海を経て仁川(インチョン)に到着した。韓国の聖火は12日に江華(カンファ)島摩尼(マニ)山瞻星(チョムソン)台で採火され、先月13日に仁川総合文化芸術会館で合火し、韓国の17ヶ所の都市を回っている。

記者 : キム・サラ