「誘惑」クォン・サンウ、チェ・ジウ&イ・ジョンジンと共に視聴者に別れの挨拶“バイバイ”

TVREPORT |

写真=クォン・サンウ Weibo
SBS月火ドラマ「誘惑」の3人の主人公が視聴者に別れの挨拶をした。

俳優クォン・サンウは16日午後10時ごろ、自身のWeibo(中国版Twitter)アカウントに「『誘惑』バイバイ」という短い書き込みと共に写真を公開した。共演した主演俳優たちと撮った写真だ。

写真にはクォン・サンウとチェ・ジウ、イ・ジョンジンの「誘惑」の主人公たちが集まっている。二人の俳優はスーツ姿で、チェ・ジウもラグジュアリーな女性CEOの雰囲気をかもし出す衣装を着て、雰囲気のあるモノクロの写真に一緒に写っているが、表情はコミカルだった。クォン・サンウ、チェ・ジウ、イ・ジョンジンはダンディな衣装の雰囲気とは異なり、お茶目に顔をしかめており、笑いを誘っている。

クォン・サンウのWeiboを通じてドラマの放送終了のニュースと3人の俳優の顔を見たファンは「皆さんお疲れ様でした」「次の作品楽しみにしています」「なぜこんなに早く終わるんだろう」「チェ・ジウ、本当に女神みたい」「次の作品でまた共演してください」など様々な反応を残し、放送終了への寂しさを表した。

「誘惑」は「天国の階段」以来11年ぶりにクォン・サンウとチェ・ジウが再会し、韓国はもちろん中国と日本の韓流ファンの間でも話題になったドラマで、今月16日に幕を下ろした。

記者 : パク・ソリ