イ・グクジュ「2NE1のMINZYを見て、初めて真剣にダイエットをしたいと思った」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
お笑い芸人イ・グクジュが、ダイエットを悩んだ理由を明かした。

イ・グクジュは韓国で17日に放送されたSBSパワーFM「ホランのパワーFM」にゲスト出演した。イ・グクジュは19日まで「ホランのパワーFM」第4部のコーナーである「頭脳を変えるクイズ、トゥバッキ」の特集バージョンである「頭脳が太るクイズ、二杯」にレギュラー出演し、愉快なトークとクイズで大きな笑いを誘う予定だ。

この日の放送でDJのホランが「今度チャレンジしてみたいスターは?」と聞くと、イ・グクジュは「2NE1のMINZYと競いたい」と答えた。イ・グクジュは4Minuteのキム・ヒョナ、SISTAR、Apinkなど有名ガールズグループの振り付けを完璧にこなし、話題になったことがある。

イ・グクジュは「生まれて初めて真剣にダイエットをしようかと悩んだことがある」と打ち明けた。続いて「ダイエットを悩んだのは2NE1のMINZYのせいだ。MINZYのように踊るためにはもっと痩せなければならないと思い、生まれて初めてダイエットがしたくなった」と付け加えた。

「ホランのパワーFM」は毎日午前7時から9時までSBSパワーFMとインターネットラジオ「Gorealra」で楽しめる。

記者 : パク・グィイム