SISTAR ソユ、26日にカムバック…次のパートナーは誰?「Some2」に“期待”

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
SISTARのソユが9月にカムバックするというニュースを伝えた。

16日、SISTARの公式Twitterにはソユの予告イメージと共に「『Some2』?秋の風にぴったりのときめく歌で9月26日に出動!待っていてください」という書き込みが掲載された。

公開されたイメージでソユは、短いジーパンを履いて可愛いポーズを取っており、キュートなキャラクターを背景に「WHO is NEXT」という短いメッセージが視線を釘付けにした。

これについて所属事務所は「ソユの新たなフィーチャリングパートナーとして最高レベルのミュージシャンが参加する。従来よりクオリティの高いプロジェクトで9月26日にカムバックする予定だ。SISTARとしての活動とは異なるイメージである“感性ボーカルリスト”としてソユが新しい魅力を披露する」と強い自信を見せた。

昨年、ソユとMad Clownの「Stupid in Love」、今年初めに大ヒットしたジョンギゴとの「Some」、Beenzinoとコラボしたジョンギゴの「Want U」と相次ぐSTARSHIPエンターテインメントのコラボプロジェクトは、音楽的に完成度を高める一方で、大衆の嗜好をアップグレードさせ、様々なハイブリッドジャンルの成果物を誕生させると期待されている。

ソユは26日のカムバックを控えてSTARSHIP Xのコラボレーションプロジェクトの詰めの作業に取り組んでいる。

記者 : チョン・ウォン