イ・スンヒョン&チーウェイ、韓国伝統婚礼の写真を公開「結婚が賭けなら、私たちは一生を賭ける」

TVREPORT |

写真=チーウェイ Weibo
秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)にロマンチックな米ラスベガスでの結婚式を挙げた中韓スターカップルのイ・スンヒョンとチーウェイ(戚薇)が韓国伝統婚礼の写真を公開した。

11日午前、チーウェイは自身のWeibo(中国版Twitter)に新郎イ・スンヒョンと撮影した韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿のウェディング写真を掲載し、結婚のニュースを改めて告げた。

公開された写真の中でイ・スンヒョンとチーウェイは赤い韓国伝統婚礼の衣装を着用し、揃って立って笑顔を見せている。写真の掲載と共にチーウェイは「結婚が賭けなら、私たちは一生を賭ける。勝敗は怖くない!」と結婚の感想を述べた。

二人の韓服姿の結婚写真を見たファンは「ご結婚おめでとうございます」「お似合いです」「カッコよくて綺麗な夫婦」「お幸せに」などのメッセージで二人を祝った。

韓国でグループTAKE(テイク)として活動し、歌手ジョアンの実兄としても有名なイ・スンヒョンは、中国に渡って俳優として精力的な活動を繰り広げている。中国のトップスターである歌手兼女優のチーウェイとは2012年のドラマ「世界上另一个我」で知り合い、恋人関係に発展した。9月8日に米ラスベガスの教会で結婚式を挙げた。

記者 : パク・ソリ