少女時代 テヨン、密やかな露出で神秘的なセクシーさを見せた…テティソ16日にカムバック

MYDAILY |

写真=テティソ公式サイト
ガールズグループ少女時代のユニットテティソが新しいアルバムで電撃カムバックする。

テティソは16日、各種音楽配信サイトで2ndミニアルバム「Holler」の全曲を配信し、18日にCDを発売する。今回のアルバムは2012年の1stミニアルバム「Twinkle」以来、約2年4ヶ月ぶりのリリースとなる。

テティソは11日に公式サイトやSNSなどを通じて、新たなコンセプトに変身したテヨンの予告イメージを公開し、カムバックに対する期待を高めている状況だ。

公開された予告イメージのテヨンはさらに成熟した大胆な姿だ。「Twinkle」を通じて華やかでキュートな姿を披露したが、今回はさらに女らしく神秘的だ。特に、全ての写真で目眩がするような密やかな露出を試みており、視線を引き付ける。テヨンのくびれたウエストが際立ち、セクシーさが強調された。

テティソの本格的な活動に先駆け、16日にはソウルオリンピック公園ウリ金融アートホールでカムバックショーケース「Holler」が開催される。テティソは16日のカムバックショーケースを皮切りに、新しいミニアルバム「Holler」の活動を積極的に展開していく予定である。

記者 : チョン・ウォン