SUPER JUNIOR ヒチョル「僕の顔が出ないと視聴率が出ない」中国ファン50万人説を自慢

OSEN |

SUPER JUNIORのヒチョルが“中国ファン50万人説”を主張し、注目を浴びている。自他共に認める“韓流アイドル”であるSUPER JUNIORのヒチョルが、自信満々に中国での人気を自慢している中、彼の中国語の実力はどれほどのものなのか、自然に関心が集まっている。

韓国で9月8日の夜8時40分からスタートするMBCのパイロットバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」は、12歳~60歳も年が離れた若い先生と年上の教え子がチームを組んで、SNS、英語、ギター、中国語を学ぶ奇想天外な家庭教師プロジェクトだ。

このうち、ヒチョルは中国語の家庭教師プロジェクトに参加した。収録当時、韓流スターのオーラを放って登場したヒチョルは、抜き打ちレベルテストにも困惑することなく自信たっぷりな姿を見せた。これに対して、ヒチョルは制作陣も予想できなかった中国語の実力でレベルテストを無難にパスした。

特にヒチョルは「僕のような芸能人はいない。今中国に行けば、空港だけでも50万人が待っている」と中国での人気をアピールしながら、「僕の顔が出ないと視聴率が出ない」と言うなど、レベルの違う自慢話で笑いの渦を巻き起こした。

特に、彼の中国語の実力が期待されている中、ヒチョルがレベルテストの結果をもらって意味深な笑みを浮かべる様子が公開され、関心が集まっている。

ソン・ジェホ&ジン・ジヒ、キム・ソンリョン&ソン・シギョン、イ・ジェヨン&ソン・イェウム、チョン・ジュナ&ヒチョル等、幾回りも年が離れたスターたちが先生と教え子の家庭教師カップルとして出会い、SNS、英語、ギター、中国語を学ぶ奇想天外な家庭教師プロジェクト「一回り年下の家庭教師」は、8日夜8時40分と12日夜10時の2回にわたって韓国のMBCで放送される。

記者 : ユン・ガイ