「大丈夫、愛だ」チョ・インソン、コン・ヒョジンに突然のプロポーズ“結婚しよう”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS放送画面キャプチャー
チャン・ジェヨル(チョ・インソン)がチ・ヘス(コン・ヒョジン)に奇襲プロポーズをした。

27日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の第11話では、チ・ヘスにプロポーズをしたチャン・ジェヨルの姿が描かれた。

チ・ヘスを送ってあげたチャン・ジェヨルは「今日、じっと考えてみたんだけど、このままだと僕たち長く会えそうにないよ」と話した。

これに対してチ・ヘスは「で?別れようとか言うつもり?」と聞き、チャン・ジェヨルは「いや、違うよ。結婚しよう」と奇襲プロポーズをした。

驚いたチ・ヘスは自身の耳を疑いながら「え?今何て言ったの?」と聞き、チャン・ジェヨルは「だから、結婚しようって」と答えて微笑んだ。

また、本日(28日)放送される「大丈夫、愛だ」の第12話では、ヤン・テヨン(テ・ハンホ)からチャン・ジェヨルの異常行動について聞いたチョ・ドンミン(ソン・ドンイル)が精神病の診断をすることが予告され、ドラマの緊張感が高まっている。

記者 : コ・ヒャンミ