FTISLAND イ・ホンギ、ミュージカル「VAMPIRE」で5分間のスタンディングオベーション!

OSEN |

FTISLANDのイ・ホンギがミュージカル「VAMPIRE~愛と憎しみの果て~」(以下「VAMPIRE」)でスタンディングオベーションを浴びた。

「VAMPIRE」で主人公のドラキュラ役を演じたイ・ホンギは、10日の初日公演を皮切りに7回の公演に出演し、爆発的な歌唱力や安定した演技力で好評を博した。20日に行われたイ・ホンギの最終ステージでは、5分以上のスタンディングオベーションが起こるなど、熱い反応が寄せられた。

イ・ホンギの「VAMPIRE」の舞台には「プロの俳優に負けないパワフルな声」「イ・ホンギの強烈さに圧倒された」「新たな境地に至ったイ・ホンギを見た」など好評の声が集まり、レビュー記事には「イ・ホンギはバンド時代から深い歌声で人々の心を動かせるアーティスト」「会場はイ・ホンギが完全に掌握していた。今後ミュージカルへのオファーが殺到しそうだ」とし、イ・ホンギを絶賛した。

「VAMPIRE」は14世紀、十字軍の英雄ドラキュラと彼の恋人の切ないラブストーリーを題材にした作品。イ・ホンギ特有の深い歌声でドラキュラの切なさをそのまま伝え、観客の心を魅力した。

FTISLANDは9月14日に「イナズマロックフェス 2014」に参加し、10月15日に日本14thシングル「To The Light」を発表する。

記者 : ソン・ミギョン