少女時代 テティソ、カムバックの時期についての質問に「もうすぐカムバック…待っていて欲しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代のユニットであるテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)のカムバックが迫っている。

19日、MBC FM4U「サニーのFMデート」にはDJサニーのDJ100日を記念して同じグループのユナがゲスト出演した。

サニーとユナはリスナーたちの願いを叶えてあげるコーナーの進行中に、あるリスナーが「少女時代のメンバーたちに電話をかけて欲しい」とリクエストすると、テティソに電話をかけた。

リアルバラエティ番組の収録中だというテティソは、カムバックの時期について聞くサニーの質問に「年内にカムバックすると思います」と答えた。また「すぐに出ます。リアルバラエティ番組も来週から放送されますし、本当にもうすぐ出ますのでもうしばらく待っていてください」と期待感を高めた。

テティソは2012年、ミニアルバム「Twinkle」をリリースした。今月25日にケーブルチャンネルOnStyleのリアルバラエティ番組「THE テティソ」の放送開始を控えており、ニューアルバムもリリースする予定だ。

一方、この日ユナとサニーはセンス溢れるトークを繰り広げ、リスナーたちに笑いを届けた。ユナの秘密について聴くリスナーの質問にサニーは「肘の皮がよく伸びます」と話してユナは爆笑した。さらにサニーが自身の身長について「正確な身長はよく分かりませんが、最後に測ったとき、四捨五入して158cmでした」と明かすと、ユナが信じられないという反応を見せてサニーは「本当ですよ!」とカッとなる姿を見せて笑いを誘った。

「サニーのFMデート」は5月12日に放送をスタートし、この日100日目を迎えた。

写真=「サニーのFMデート」見えるラジオキャプチャー

記者 : イ・スンロク