Jewelry キム・イェウォン、JYJ ジェジュンとのツーショット公開…“コンサートに招待してくれてありがとう”

OSEN |

写真=Jewelry キム・イェウォン Instagram
Jewelryのキム・イェウォンが、JYJのジェジュンとのツーショットを公開した。

キム・イェウォンは10日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「超カッコ良かった!3年ぶりのJYJコンサートに招待してくれてありがとう。天気も雰囲気も最高!ワールドスターだね!羨ましい!」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真には、キム・イェウォンの肩に手を乗せて大きな瞳でカメラを見つめているジュジュンと、ジェジュンの傍で微笑んでいるキム・イェウォンの姿が写っている。特に、二人は兄妹のように仲睦まじいポーズでファンたちの嫉妬を呼んでいる。

写真を見たネットユーザーたちは「私もJYJコンサートに招待されたい」「姉さん、凄く羨ましい」「二人はどうやって知り合ったのかな」など様々な反応を見せた。

JYJは9日のソウルでのコンサートを皮切りに香港、北京、ベトナムなど8都市でアジアツアー「THE RETURN OF THE KING」を続ける予定だ。

記者 : チョン・ソヨン