FTISLAND イ・ホンギ、中国ファンミーティングが大盛況“上海ありがとう”

TVREPORT |

写真=イ・ホンギ Twitter、FNCエンターテインメント
「上海ありがとう!」

FTISLANDのイ・ホンギが香港、台湾、シンガポールに続き2日に中国・上海での単独ファンミーティングも大盛況のうちに終え、自身のTwitterで感想を伝えた。

所属事務所によると同日上海の上海商城劇院で開催されたイ・ホンギのファンミーティングは現地ファンのリクエストによって開催が決まったという。

イ・ホンギは韓国で年初に放送されたドラマ「百年の花嫁」が中国で放送され、4月に実施された「中国ファンミーティングで最も会いたい韓国の俳優」投票で1位に選ばれた。2位と3位には「星から来たあなた」のキム・スヒョン、「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」のイ・ミンホがランクインた。

イ・ホンギの今回の上海ファンミーティングは中国の伝統的なバレンタインデーとも言える七夕に行われ、ロマンチックな雰囲気を演出した。

他にもファンミーティングの醍醐味である「イ・ホンギの花嫁探し」コーナーも香港、台湾、シンガポールに続いてファンの情熱的な参加の中で行われ、イ・ホンギの4人目の花嫁が誕生した。

イ・ホンギは近日中幕を開けるミュージカル「VAMPIRE ~愛と憎しみの果て~」の主人公であるドラキュラ役にキャスティングされ、最後の準備に拍車をかけており、ドラマ「モダン・ファーマー」の準備でも忙しい毎日を過ごしている。

記者 : キム・ボラ