「夜警日誌」チョン・イル、ファンからのケータリングに満面の笑み

TVREPORT |

写真=レモンレイン
俳優チョン・イルが、ファンたちに豪華なおやつのケータリングをプレゼントされ、幸せそうな笑顔を見せた。

1日、チョン・イルのファンたちは放送開始間近のMBC新月火ドラマ「夜景日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン)の撮影現場を訪れた。退魔王子のイ・リン役を演じるチョン・イルを応援するためだ。

ファンたちは30度を超える猛暑の中でも、汗を流しながら深夜まで大変な撮影を続けている俳優たち及びスタッフを応援するため、冷たいおやつを用意したケータリングをプレゼントした。「朝鮮最高の風流男 イ・リン王子のチュロスKingのお出ましだ」というキャッチフレーズで、丁寧に用意されたドリンクとおやつは、疲れた撮影現場を元気づけるには十分だった。

チョン・イルはケータリングカーの前で愛嬌たっぷりなポーズの記念ショットを撮影し、感謝の気持ちを伝えた。特にチョン・イルはセンス溢れるキャッチフレーズのケータリングカーを見て満面の笑みを浮かべ、喜んだという。

「夜警日誌」の現場スタッフは「チョン・イルさんのファンのみなさんが涼しいケータリングをプレゼントしてくださったおかげで、猛暑に疲れた身体と心を元気づけることができた」とし、「応援してくださる多くの方のおかげで猛暑の中でも頑張って撮影できそうだ。本当にありがたい」と感謝の気持ちを伝えた。

朝鮮時代の退魔師である夜警という新たな題材を描く「夜警日誌」は韓国で8月4日夜10時から放送が始まる。

記者 : キム・ボラ