San E、新曲「Body Language」の19禁MVフルバージョンを電撃公開“勝手に載せるぞ!”

OSEN |

写真=San E「Body Language」MVキャプチャー
ラッパーSan Eが新曲「Body Language」のMVフルバージョンを電撃公開した。

San Eは1日午後、自身のFacebookに「会社と“駆け引き”をする俺。ヒップホップ駆け引き男。知らない。俺の勝手に載せるぞ」との書き込みと共に4日にリリースされる新曲「Body Language」のMVフルバージョンを公開し視線を引き寄せた。

これに先立ち所属事務所のBrand New Musicは31日午後10時、YouTube、Twitterを通じて同曲の予告映像を公式オープンする予定だったが、その代わりにMVのフルバージョンがアップロードされ、修正作業に入った。その後、San EがMVを自ら公開した。

特に今回の曲は「19禁」の曲であり、赤裸々な歌詞とあらゆるアダルトな画像を取り入れた、非常に刺激的な映像で波紋を予告している状況だ。制服を着た女性が服を緩めたり、女性社員が男性社員を露骨に誘惑するシーンなどが含まれている。

「Body Language」は愛する男女が体で会話する姿を直接的に表現した曲で、歌手BUMKEYと初めてコラボレーションした曲だ。


記者 : ソン・ミギョン