JYJ ジェジュン、東方神起 ユンホとバトンタッチ「頑張っていると聞いた。うまくいくと思う」

OSEN |

JYJのジェジュンが東方神起のユンホとのドラマ“バトンタッチ”について、うまくいくと思うと話した。

ジェジュンは30日、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)のカフェで行われた取材陣とのインタビューを通じて、MBC新月火ドラマ「夜警日誌」に出演するユンホに対する質問を受け、応援した。彼が男性主人公役を務めた「トライアングル」は、29日に最終回を迎えた。このドラマの後番組がユンホの出演する「夜警日誌」だ。

ユンホは29日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)63CITYで開催された「夜警日誌」の制作発表会で、「ジェジュンと月火ドラマのバトンタッチをすることになったが、感想はどうか?」という質問を受けた。彼は、「トライアングル」を毎回は見れていなかったと明かしながらも「頑張る姿が良かった。『夜警日誌』に良い影響を与えてくれて、良いことだと思うし、感謝している」と述べた。

これに対してジェジュンは、「ユンホと一緒に演技した俳優たちに『ユンホが頑張っている』と聞いた。時代劇への挑戦は容易なことではないし、夏なので撮影が大変だと思うけれど、うまくいくと思う。ファイト、ユンホ」と答えた。

記者 : ピョ・ジェミン