ニックン「2PMは年内のカムバックを目標に準備中」

TVREPORT |

写真=YONEX KOREA
2PMのニックンがカムバックの準備に励んでいると伝えた。

スポーツ用品メーカーYONEX KOREA(代表:キム・チョルウン)は30日、中国ドラマ「1と1/2の夏(一又二分之一的夏天)」で大きな人気を博し、アジアの人気スターに浮上したニックンの抜群のビジュアルを盛り込んだグラビアのビハインドショットとインタビュー映像を公開した。

YONEX KOREAの公式ブログとFacebookで公開された2014秋冬シーズンのグラビアで、ニックンはバドミントンで鍛えられたボディラインを誇りながら、秋冬シーズンの様々なスポーツルックを披露した。ニックンはグラビアの撮影現場でオレンジ、グリーン、ブルーなどの華やかな色のウィンドブレーカーや冬用のパーカーを着こなし、アクティブなカリスマ性を見せつけた。

バドミントン選手として活躍したことがあるニックンは、ビハインドショットで実際に試合に臨んでいるような真剣な眼差しを披露するも、特有のキラースマイルや魅力溢れるウィンクも忘れなかった。

また、グラビアの撮影とともに行われたインタビューでは、近況や今後の活動計画に言及した。ニックンは「年内に韓国で新しいアルバムを出せるよう頑張って準備している。いつも応援してくださり、感謝している」とファンに感謝のメッセージを伝えた。

ニックンの多彩な魅力が盛り込まれたYONEX KOREAの秋冬シーズングラビアのビハインドショットとインタビュー映像は、同社の公式ブログ及びFacebookで確認することができる。



記者 : ファン・ジヨン