「トライアングル」JYJ ジェジュン、ZE:A シワンに見せた“熱い兄弟愛”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「トライアングル」放送画面キャプチャー
「トライアングル」のJYJ ジェジュンがZE:A シワンに熱い兄弟愛を見せた。

28日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」第25話では、ホ・ヨンダル(ジェジュン)が自身の実兄であることを認められないユン・ヤンハ(シワン)がホ・ヨンダルに賭けを提案する話が描かれた。ヤンハは「僕が勝ったらテジョンカジノから退いて、ホ・ヨンダルさんが勝ったらあなたが願うことは何でも聞いてあげる」と提案した。

ヤンハはヨンダルが実兄であるという事実を知った後からも実兄と認めていない状態だ。二人は真剣勝負を繰り広げ、その結果ヨンダルが勝利した。

泥酔したヤンハは「さすが僕はめちゃくちゃ運がない」と呟いた。ヨンダルは愚痴をこぼしているヤンハに「ホ・ヨンダルさんと言わないで兄と呼べ」と言った。彼は「これが僕の要求だ。兄と呼べ」と言い、兄弟愛を見せた。しかし、ヤンハは倒れこみ、ヨンダルは苦々しい感情を隠せなかった。

ヤンハが自分の実の弟という事実を知って胸を痛めるヨンダルの姿は視聴者の涙腺を刺激した。

「トライアングル」は両親を失った三兄弟が離れ離れになり、20年以上お互いの存在について知らないまま暮らした後再会しながら繰り広げられる物語を描く。同ドラマは29日に26話の放送を最後に放送を終了する。

記者 : ピョ・ジェミン