EXO レイ、故郷である中国の長沙公演に来てくれたファンに感謝の挨拶「セルフショットはプレゼント」

TVREPORT |

写真=EXO レイ Weibo
アイドルグループEXOのメンバーレイがSNSを通じてファンに感謝の挨拶を伝えた。

レイは中国湖南省・長沙でのコンサートが終わった27日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に2枚のセルフショットを掲載し、ファンへのメッセージを書き込んだ。

レイは「お疲れ様でした。本当にすごかったです。人が多すぎてびっくりしました。感動して言葉を失いました。この感動的なシーンをどんな言葉で表現すればいいのか分かりません。みなさん、本当にお疲れ様でした。とても嬉しいです。みなさん、ありがとうございます。故郷での初コンサートで感動させてくれて嬉しいです。そして、みなさんの情熱をうちのメンバーにも伝えてくれてありがとうございます。メンバーたちにいつもみなさんと僕が似ていると言われます。みなさんに写真をプレゼントします」という長い書き込みで長沙公演に来てくれたファンに対する気持ちを伝えた。また、Vサインをしながらキュートな魅力をアピールしたセルフショットも掲載し、視線を引きつけた。

レイのメッセージを読んだファンは「天使レイ」「ファンを大切にする気持ちが表れている」「感動してくれて私も嬉しい」「長沙の人々はレイを誇りに思う」など、様々な反応でレイを応援した。

単独コンサートツアーを続けているEXOは27日午後、長沙で「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET - in CHANGSHA」を成功裏に終えた。

記者 : パク・ソリ