チェリム、ガオ・ズーチーと中韓両国で結婚式「ささやかに挙式する予定」

TVREPORT |

女優チェリムが中国の俳優ガオ・ズーチーと韓国と中国両国で結婚式を挙げる予定であるという。

チェリムの所属事務所であるsidusHQ側は23日、TVレポートとの取材で「二人が10月14日に中国で結婚式を挙げる」とし「韓国でも式を行う」と伝えた。

同関係者は「家族とともに中国で結婚式を挙げた後、韓国で同月23日に韓国式の伝統結婚式を挙げる予定だ。中国では(一般的に)結婚式を豪華に行うが、できるだけささやかに行う予定だ。韓国での伝統結婚式も簡単に挙げる予定だ」と伝えた。

チェリムとガオ・ズーチーは中国CCTVで放送されたドラマ「李家大院」で出会い、恋人関係に発展した。チェリムは昨年12月、ガオ・ズーチーと撮影した写真をWeibo(中国版Twitter)に掲載し、恋人関係であることを公開して話題となった。

現在二人は一緒に中国へ向かい、結婚式を準備中であるという。ウエディング撮影など両国で行われる結婚式の準備のため、忙しい毎日を過ごしている。

チェリムは6月末、中国・北京の繁華街でガオ・ズーチーから公開プロポーズを受け、中国のファンから羨ましいとの声が上がっていた。

記者 : キム・ジヒョン