「猫はいる」チェ・ミン、Secret ヒョソンの嫉妬に“僕の気持ちは君だけ”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 1TV「猫はいる」スクリーンショット
「猫はいる」チェ・ミンがSecret ヒョソンを慰めた。

22日に韓国で放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「猫はいる」(演出:キム・ウォニョン、脚本:イ・ウンジュ)では、怒ったハン・スリ(ヒョソン)を慰めるユン・ソンイル(チェ・ミン)の姿が描かれた。

この日、スリとソンイルはスリの手作りお弁当を食べながら、甘いデートを楽しんだ。のどかなランチデートが終わった後、二人はオフィスに復帰し、ソンイルの祖父ユン老人(ファン・ボムシク)、コ・ヤンスン(チェ・ユニョン)と鉢合わせた。

ユン老人はヤンスンを見て嬉しそうに微笑み、これを見たスリの気持ちは落ち着かなくなった。

スリはユン老人が孫の嫁として考えた人が自分ではなく、ヤンスンだということを知り、すねた。

ソンイルは「大事なのは僕の気持ちで、お祖父さんの気持ちではない。僕はコ・ヤンスンが大嫌いだ。僕の気持ちはスリさんだけだ。本当に気にしないで」とスリを慰めた。

記者 : キム・スジョン