YG、TABLOの誕生日を祝う“茶目っ気たっぷり”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENT(以下YG)が、7月22日に誕生日を迎えたEPIK HIGHのTABLOにお祝いのメッセージを伝えた。

22日0時、YGの公式ブログ「YG LIFE」にはTABLOの誕生日を祝う画像が掲載された。

画像にはブラックのジャケットとホワイトのシャツを着たTABLOの写真が盛り込まれている。TABLOの茶目っ気たっぷりの眼差しと、片手で口元を隠したポーズが印象的だ。また、「HAPPY BIRTHDAY TABLO」というメッセージが視線を引き寄せる。

TABLOはKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」を通じて、友だちのような父として人間的な魅力を見せている。また、毎晩放送されているMBC FM4U「TABLOと夢見るラジオ」を通じて4年10ヶ月ぶりにラジオのパーソナリティとしてカムバックし、精力的に活動している。

また、今年5月には中国のトップ女性歌手のチョウ・ビーチャン(周筆暢)と一緒に「WITH YOU」という曲でコラボし、Youku、Weiboの音楽配信ランキングで1位にランクインして中華圏で人気を集め、最近はBIGBANG SOLの「EYES, NOSE, LIPS」をカバーして音楽的な力量を見せ付けた。

この他に、ケーブルチャンネルMnetで放送中の「SHOW ME THE MONEY 3」に審査員として出演し、ヒップホップミュージシャンとしての魅力もアピールするなど、忙しい日々を送っている。

デビュー11年目となるTABLOが、これからまたどのような活動を通じてファンの前に立つのか楽しみだ。

記者 : クォン・ジヨン