「気分の良い日」イ・サンウ&パク・セヨン、道で結婚行進の練習“甘い雰囲気”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「気分の良い日」スクリーンショット
イ・サンウとパク・セヨンが真夜中、道で結婚の行進の練習をし、甘い雰囲気を演出した。

20日に韓国で放送されたSBS「気分の良い日」では、ジェウ(イ・サンウ)とダジョン(パク・セヨン)が結婚の行進の練習をする姿が描かれ、視線を引きつけた。

この日の放送では、インウのお見合い相手ソイ(チョン・ヘソン)が登場し、ジェウを抱きしめる姿でダジョンを驚かせた。ソイを綺麗になったと褒めるジェウの姿に、ダジョンは嫉妬する様子を見せた。ダジョンがソイのために怒ったことを知ったジェウは、ダジョンの嫉妬さえも可愛いという反応を示し、バカップルらしい愛情を見せ付けた。

また、ダエとヒョンビンがソンジョンから結婚の許諾をもらい、二人はジェウとダジョンも頑張ってというメッセージを送った。

羨ましさが隠せないダジョンの姿にジェウは「次は僕たちの番でしょう?」とし、「練習する?」と腕を出した。これを受け、ダジョンは彼の腕を組んで右足、左足と話しながら結婚行進曲に合わせて行進の練習をした。道で練習するジェウとダジョンの甘い雰囲気が微笑ましい雰囲気を演出した。

また、この日の放送ではスノク(ナ・ムニ)がパーキンソン病の診断を受け、試練を予告した。

記者 : ハ・スナ