「トライアングル」JYJ ジェジュン、ZE:A シワンに否定され“号泣”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「トライアングル」放送画面キャプチャー
ホ・ヨンダル(チャン・ドンチョル/JYJ ジェジュン)が弟ユン・ヤンハ(チャン・ドンウ/ZE:A シワン)に天倫(親兄弟の間で守るべき道理)を否定され、号泣した。

韓国で15日に放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チャ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)第22話で、ホ・ヨンダルはユン・ヤンハに出生の秘密を打ち明けた。

しかし、ユン・ヤンハは「お前が僕の実の兄だとしても、僕にとっては父(キム・ビョンギ)との関係の方が大事だ。お前が僕と父にやったことは絶対に許せない」と言って、ホ・ヨンダルとの関係を否定した。

これにホ・ヨンダルは「馬鹿なことを言うな。お前の父親が僕にどんなことをしたか分かっていてそんなことを言うのか? お前の父はユン・テジュンではなくチャン・ジョングクだ。ユン・テジュンが殺したチャン・ジョングク!」と叱った。

それでもユン・ヤンハは「僕とは関係のない人だ。僕の記憶には残っていない人であるだけだ」と話した。

そしてホ・ヨンダルが自身をチャン・ドンウと呼ぶと「僕の名前はユン・ヤンハだ。その名前で呼ぶな」と怒りながらその場を去り、ホ・ヨンダルは号泣した。

また、この日の放送でユン・ヤンハは兄チャン・ドンス(イ・ボムス)の本音に動揺した。これにユン・ヤンハが跡継ぎと実の家族のどちらを選択するのかに関心が寄せられている。

記者 : コ・ヒャンミ