ク・ジソン側、否定したドッグブリーダーとの交際を認める「混乱を招き申し訳ない」

OSEN |

ドッグブリーダーとの交際説が報じられ、事実無根と否定したタレントのク・ジソン(31)側が交際を認めた。

所属事務所であるNewableの関係者は11日、OSENとの取材に対し、「ク・ジソン本人に事実を確認する過程でコミュニケーションに問題があった」とし「改めて確認した結果、ク・ジソンがドッグブリーダーの一般人と交際していることは事実」と伝えた。

続いて、同関係者は「現在2人は慎重に交際している状況」とし「混乱を招き申し訳ない」と付け加えた。

これに先立ちメディアは、ペット関連事業に携わっている一般人と交際中と報じた。特に、同メディアはこの男性がドッグブリーダーと報じ、注目を浴びた。その後、所属事務所の関係者は「確認の結果、ク・ジソンと同男性は10年来の知り合い」とし「交際中との報道は事実ではない。10年前から趣味が同じで仲良くしてきただけ」と否定した。しかし、再びマスコミを通じて交際の事実を認めながら立場を変え、混乱を招いた。

ク・ジソンはレースクイーンとしてデビューした後、放送やドラマなどに出演しながら精力的に活動している。

記者 : ピョ・ジェミン