T-ARA「M COUNTDOWN」で完全体でのステージ披露!ヒョミン“ジヨンの若い年齢が羨ましい”

10asia |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」スクリーンショット
T-ARAが完全体になった。

10日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」の「Girls Girls Girls」特集では、2014年上半期の歌謡界を熱く盛り上げた女性歌手のステージが繰り広げられた。この日の放送にはT-ARAが登場し、トークとともに「No.9」のステージやジヨンとヒョミンがそれぞれソロ曲「1分1秒」と「NICE BODY」を披露した。

この日のトークでソヨンは、ステージを際立たせるための戦略に関する質問に「大衆的で多様な年齢層が楽しめるステージを披露するために悩んだ」と明らかにした。

最近ソロアルバムをリリースしたジヨンとヒョミンは、お互いへの激励の言葉も忘れなかった。ジヨンはヒョミンの「NICE BODY」について「ヒョミン姉さんだから可能な曲だと思う。T-ARAのメンバーとして以前見せた姿と全く違う」と話した。

ヒョミンはジヨンについて「ソロアルバムを通じて少女っぽいイメージから抜け出したと思う。大人の女性のイメージに生まれ変わった。ジヨンの若い年齢が羨ましい」と付け加えた。

記者 : チェ・イェジン、翻訳 : ナ・ウンジョン