B1A4、カムバックを控えて旅行バラエティに出演…「ある素敵な日」3番目の主人公に

OSEN |

写真=MBC MUSIC
B1A4のメンバーたちが、旅行リアリティ番組に出演する。

音楽チャンネルMBC MUSICは「SOLO DAY」でのカムバックを控え、1週間かけて南海岸に旅に出たB1A4のメンバーたちの行き当たりばったりのストーリーを公開するリアリティ番組「B1A4のある素敵な日」を制作、放送する。

同番組は、アイドルグループのメンバーたちが休暇の計画から実行まですべての日程を企画し、決定する番組で、昨年SHINeeが初の主人公を、f(x)が2番目の主人公を務め、メンバーだけの隠密な休暇を率直に公開し、話題を呼んだことがある。

B1A4は2011年にデビューしてからメンバー同士でこれといった旅行に行ったことがなかったため、今回の「B1A4のある素敵な日」は、それぞれ個人の旅ではなく、全員が参加する旅行に決定した。

忙しい韓国内外でのスケジュールで、休む間もなく前だけを見て走ってきたB1A4のメンバーたちに、7月中旬のミニアルバムでのカムバックを控えて1週間のドッキリ休暇が与えられ、メンバーたちは紆余曲折の末、南海岸へのツアーを決定し、自らキャンピングカーを運転して南海岸を一周することになった。

韓国のナポリと呼ばれる統営(トンヨン)をスタートに、絵画のような海が広がる巨濟(ゴジェ)、緑の土地全羅南道(チョンラナムド)までをキャンピングカーで一周するB1A4のメンバーたちは、多彩な魅力と想像もできなかった旅行のエピソードを通じて、彼らの音楽を愛するファンはもちろん、お茶の間の視聴者の視線を引き寄せる予定だ。

また、宿所の中でのメンバーたちのリアルなセルフカメラと、キャンピングカーで一周しながら経験する行き当たりばったりのハプニングの中で、B1A4ならではの面白いトークと気さくな姿が今回の番組を通じてすべて公開される予定だ。韓国で21日午後6時から放送スタートする。

記者 : ピョ・ジェミン