チョ・インソン&コン・ヒョジン、浴槽の中で裸で抱き合う?「大丈夫、愛だ」挑発的なポスターを公開

OSEN |

写真=GTエンターテインメント
爽やかながらも挑発的な魅力が際立つSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」のメインポスターが公開され、視聴者の期待を高めている。赤い布をかけて抱き合ったチョ・インソンとコン・ヒョジンが明るく笑っている姿は妙な想像を引き出し、見る人の視線を一気に掴んだ。

9日、「大丈夫、愛だ」の制作陣は衝撃的なメインポスターを公開し、話題を集めている。「大丈夫、愛だ」は完璧なルックスのロマンチックな推理小説作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)と、クールに見えるが実は誰よりも人間的な精神科医チ・ヘス(コン・ヒョジン)が恋に落ちることで展開される恋愛ドラマで、韓国を代表するイケメン俳優チョ・インソンとラブリーなコン・ヒョジンの共演で、期待が高まっている作品だ。

ポスターではコン・ヒョジンがチョ・インソンに抱かれたまま浴槽の中で横になっており、ちょうど恋を始めたようなときめく恋愛の感情を爽やかに描いている。優しく抱き合った二人を覆っている赤い布は、恋愛を始める恋人だけの秘密を秘めたような隠密な雰囲気を醸し出すと同時に、いくら隠そうとしても隠すことのできない胸いっぱいの幸せな愛の感情を感じさせる。白い浴槽に横になって赤い布で一緒に身を包んだチョ・インソンとコン・ヒョジンは、持ち前のスリムでしっかり鍛えられたボディラインを披露し、華麗な衣装やセット、小道具がなくても存在感だけで輝く魅力をアピールし、これから二人の俳優が見せる阿吽の呼吸を期待させた。

また、ベッドではなく浴槽に横になり、抱き合って幸せな顔をしているチョ・インソンとコン・ヒョジン、そしてその上に「私たちがそんなにおかしい?」という意味深なキャッチコピーが楽しくて温かく、ロマンチックなドラマの性格を予告しているようで視聴者の好奇心を刺激している。

「大丈夫、愛だ」のメインポスターを見たネットユーザーは「二人のラブリーなカップルの姿にドラマへの期待が高まる」「ポスター、爽やかながらもドキッとする」「二人の体つきは本当にモデルそのものだね」など、様々な反応を見せてドラマへの高い期待感を示した。

爽やかで洗練されたラブコメディで視聴者のもとを訪れるSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」は、「君たちは包囲された!」の後番組として23日に韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : ユン・ガイ