EXO チェン「大丈夫、愛だ」OSTに参加…デビュー以来初のソロ曲でディオを応援

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
グループEXOのチェンがSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)のOST(劇中歌)の最初のランナーとして出撃する。

7日、チェンの所属事務所であるSMエンターテインメント側はマイデイリーに対し、「チェンが『大丈夫、愛だ』のOSTを歌うことになった。デビュー以来、初のソロ曲だ」と伝えた。

特に、チェンは演技に初めて挑戦するメンバーのディオをサポートする意味でOSTを歌い、深い友情を見せ付けた。

ディオは劇中、ベストセラー作家を夢見る高校生ハン・ガンウ役として出演する。純粋な美少年のキャラクターで、彼を中心にストーリーが描かれる重要な役を務める。

「大丈夫、愛だ」は、完璧なルックスと巧みな話術を持つロマンティックな推理小説作家チャン・ジェヨル役を演じるチョ・インソン、見た目はクールだが実は誰よりも人間味溢れる精神科医チ・ヘス役を演じるコン・ヒョジン、正反対の二人が恋に落ちることになって繰り広げられるラブコメドラマだ。「君たちは包囲された!」の後番組で23日に韓国で放送をスタートする。

記者 : シン・ソウォン