元FIESTARのCheska、GeeksのLil Boiとの熱愛を認める“友人の紹介で出会った”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
GeeksのメンバーでLil Boi(本名:オ・スンテク)とガールズグループFIESTAR出身のCheska(チェスカ)が両側の所属事務所を通じて確認した結果、熱愛中であることが分かった。

1日、Lil Boiの所属事務所の関係者はTVレポートとの取材で「Lil Boiの友人がCheskaともともと友人関係にいた。Cheskaが韓国の芸能界にデビューする前、アメリカにいた当時からLil Boiについて友人を通じて知った」とし「その後、韓国で友人を介して出会った」と伝えた。

普段からヒップホップジャンルが好きなCheskaは、Lil Boiを通じて弘大(ホンデ)で行われた公演を訪れ、関連した音楽に接してきたと知られている。

同関係者は「Lil BoiがGeeksとしてデビューし、コンサートを開催した際にCheskaが遊びに来た。自然に親しくなった」と付け加えた。

これに先立ちCheska側は「FIESTARとして活動していた当時、CheskaとLil Boiが出会った。当時Lil Boiが弘大で公演を開くと、Cheskaが時々来ていた。弘大でデートをしていた」と伝えていた。

記者 : キム・イェナ