SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、ミュージカル「カフェ・イン」初日記念の握手会を開催

TVREPORT |

写真=SHエンターテインメント
ミュージカル「カフェ・イン」で久々に舞台に立ったSS501の末っ子キム・ヒョンジュンが公演初日を記念する握手会を行った。

キム・ヒョンジュンは27日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)KT&G想像アートホールで幕を開けたミュージカル「カフェ・イン」の初日に出演した。公演終了後、キム・ヒョンジュンは自身の公演を見てくれた約300人の観客と握手をしながら感謝の気持ちを伝えた。

28日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるSHエンターテインメントが公開した写真には、夜遅くまで公演を観覧し、自身を応援してくれた観客を迎えながら幸せそうに笑っているキム・ヒョンジュンの姿が写っている。特に彼は観客一人一人と握手をしながら優しい表情で一人ひとりの目を見つめている。

握手会の終了後、キム・ヒョンジュンは「3年ぶりにミュージカルの舞台に立つと懐かしい感じがする」とし「舞台の上で演技と歌が同時にできるミュージカルという分野に改めて多くの魅力を感じている。機会があればもっと様々な作品にチャレンジし、多くの経験と学びを得たい」と感想を伝えた。

続いて彼は「初日公演にプレッシャーもあり、たくさん緊張もしたが、温かく見守ってくださった観客の皆さんのおかげで無事に公演を終えることができた」とし「応援してくれた方々に心から感謝する。今後もミュージカル『カフェ・イン』を通じて楽しさと感動を与えることができるように最善を尽くす」と観客に向かって挨拶した。

ミュージカル「カフェ・イン」はコーヒーとワインを題材に、男女の微妙な心理を描写した繊細な演出と俳優たちの甘い演技が輝く作品。2008年に初上演された後、韓国や日本で大いに愛されてきた作品だ。キム・ヒョンジュンはソムリエのジミン役を務める。

信頼できるクリエイティブチームとチョ・ソンモ、2AMのチャンミン、ヒョヌ、キム・ヒョンジュン、ソ・ハジュン、アレン・キボム、TEENTOPのCHUNJI、キム・ジヒョン、ウ・グムジ、シン・ウィジョンなど、実力を備えた俳優たちが出演するラブコメディミュージカル「カフェ・イン」は6月27日(金)から9月7日(日)までKT&G想像アートホールで上演される。

記者 : チョ・ヘリョン