NU'EST ベクホ、切なく憂いに満ちた視線…公式予告イメージを公開!

OSEN |

写真=Pledis
NU'ESTが、1stフルアルバム「NU'EST The First Album Re:BIRTH(ニューイースト・ザ・1stアルバム・リーバース)」の発売を前にベクホの公式予告写真を公開した。

NU'ESTの所属事務所のPledisは、26日午前12時NU'ESTの公式Twitterと公式サイトなどからメンバーベクホの公式予告写真を公開した。

公開された写真でベクホは、強い男の姿ではなく、切ない雰囲気で視線をひきつけている。これまでスイートな声とは反対の健康的なイメージと強いカリスマ性を発散しファンの間で男の中の男と呼ばれていたベクホは、一層成熟した姿を見せた。プールに腰掛け水に足をつけたまま遠くを見つめる視線は、切なく憂いに満ちており、見る人の関心と期待を高めている。

「NU'EST The First Album Re:BIRTH」は、1stフルアルバムとしてデビューから2年ぶりに発売されるフルアルバムで、NU'ESTのイメージチェンジが期待されるアルバムである。2014年を迎えメンバー全員が成人になり、さらなる変化を披露するためにブランク期間の間色々と準備してきたということだ。

NU'ESTは、23日レンを皮切りに各メンバーの公式予告写真を、毎日一つずつ公開しており、NU'ESTの1stフルアルバム「NU'EST The First Album Re:BIRTH」は7月9日発売される。

記者 : イム・スンミ