チョ・インソン&コン・ヒョジン、こんなに可愛くても大丈夫?新ドラマ「大丈夫、愛だ」予告映像を公開

OSEN |

写真=GTエンターテインメント、CJ E&M
SBSの新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」の新たな予告映像が公開され、視聴者の期待を高めている。

「大丈夫、愛だ」側は25日、二人の主人公チョ・インソンとコン・ヒョジンの爽やかながらも活力に満ちた魅力が盛り込まれた予告映像を電撃公開した。

公開されたver.3の映像では、ロマンチックな推理作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)と、クールに振る舞うが実は人間味のある精神科医チ・ヘス(コン・ヒョジン)が、それぞれタイプライターを叩いている姿と白衣をまとった姿で登場し、互いに関心のなかった二人が少しずつ惹かれ合う姿を面白く描いた。

序盤ではチョ・インソンとコン・ヒョジンはぬいぐるみを手に登場し、成熟しきっていない姿を見せるが、後半へ行くほど息の合ったカップルの姿をコミカルなダンスで愛らしく表現している。最後はチョ・インソンの胸にある大きなハートをコン・ヒョジンが突き刺すようなジェスチャーを見せ、愛の完成を表現する。

またver.4では、ナイフとフォークが並んだテーブルの前に座っていたチョ・インソンが、ナイフをまっすぐに置き直したりタイプライターが登場するなど、チョ・インソンの役柄への疑問を抱かせている。続いてオペラグラスで見守っていたコン・ヒョジンが傘を持って飛んで行きそうなチョ・インソンを片手で掴むことでファンタジックな雰囲気を漂わせ、チョ・インソンにトマトを投げるシーンと共にコン・ヒョジンが涙を浮かべるシーンが登場し、今後の二人の関係への期待を高めている。

また、各シーンごとに「私は」「君が」「本当に」「おかしい」というメッセージが登場して関心を集め、最後は「でも」という手書きの文字に続いて「大丈夫、愛だ」というタイトルが表示され、綺麗に締めくくると共にドラマへの期待を高めた。

5日、江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の某スタジオで行われた予告映像の撮影現場では、チョ・インソンとコン・ヒョジンがユニークな映像のコンセプトに非常に満足し、お互いに競い合うようになりふり構わずダンスを踊り、現場の雰囲気を盛り上げたという。

これに「大丈夫、愛だ」の製作陣は「予告映像は、『大丈夫、愛だ』というドラマの全体的な雰囲気を圧縮して見せている。現場では俳優たちとスタッフたちのコンビネーションが非常に良く、楽しく撮影出来た。チョ・インソンとコン・ヒョジンのユニークながらも洗練されたラブコメディーを期待していただきたい」と話した。

「大丈夫、愛だ」は、「君たちは包囲された!」の後番組として韓国で7月23日から放送される。

記者 : パク・ジョンソン