T-ARA ジヨン、ZE:A シワンの政略結婚の相手として「トライアングル」に初登場!

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「トライアングル」スクリーンショット
T-ARAのジヨンがドラマ「トライアングル」でZE:A シワンの政略結婚の相手として登場した。

韓国で23日に放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユン・チョルヨン)でジヨンはユン・ヤンハ(シワン)の政略結婚の相手として登場した。ユン・ヤンハの養父ユン会長(キム・ビョンギ)はオ・ジョンヒ(ペク・ジニ)と別れるように催促し「君は僕の息子である前にグループを継ぐ後継者だ。足手まといになりそうだったら容赦なく切り飛ばす。君が受け入れなければ、君も切り飛ばされるしかない」と警告した。

そんな中、ジヨンが登場した。ジヨンは父親とともにユン会長やユン・ヤンハに会うためにオフィスを訪れた。ジヨンは笑顔でユン・ヤンハに挨拶をした。2年前、アメリカ・ラスベガスで初めて出会った二人であった。

二人きりになると、ジヨンはユン・ヤンハにこれからもずっと会うことになるだろうと堂々と宣言した。そんなジヨンの後ろ姿をユン・ヤンハは何も答えず虚しく見つめた。

ジヨンの所属事務所側はTVレポートとの取材で「ジヨンはユン・ヤンハの政略結婚の相手であり、裕福に育った財閥の末っ子だ。自信溢れる姿勢でユン・ヤンハに積極的にアプローチする予定だ。今後ユン・ヤンハとどのような関係に発展していくのか関心を持って見守ってほしい」と伝えた。

ジヨンは5月にT-ARAのメンバーとしては初めてソロアルバムをリリースした。ジヨンは当分歌手活動と女優活動を並行する予定だ。

記者 : キム・イェナ