BOYFRIEND「SISTARと一緒にワールドカップ試合を見て応援した」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BOYFRIENDがSISTARと一緒に、2014ブラジルワールドカップ韓国対アルジェリア戦を応援したと明かした。

BOYFRIENDは韓国で23日に放送されたKBS Cool FM「チョ・ジョンチ、チャン・ドンミンの2時」にゲストとして出演した。ドンヒョン、ヨンミン、クァンミン、ミヌ、ヒョンソン、ジョンミンの全員が参加した。

この日DJのチョ・ジョンチは「SISTARにチャン・ドンミンの元恋人がいると聞いたが」と話し、笑いを誘った。かつてチャン・ドンミンはヒョリンと放送で共演したことがある。チャン・ドンミンは「何の話なのか。SISTARのみんな大好きだ」と答えた。

BOYFRIENDのドンヒョンは「SISTARと仲がいい。昨日も集まって一緒にワールドカップを応援した。そのため、今コンディションがあまりよくない」と伝えた。SISTARとBOYFRIENDは同じ所属事務所だ。

ジョンミンは「昨日STARSHIPエンターテインメントファミリーでのコンサートがあった。その公演が終わってみんなで焼肉屋で肉を食べながら試合を見た」と説明した。

記者 : ファン・ジヨン