Smile.G ウリン、SUPER JUNIOR ドンヘと仲良しツーショット“美男美女”

TVREPORT |

写真=Smile.G 公式Facebook
ガールズグループSmile.Gのウリンが、SUPER JUNIORのドンヘと撮影したツーショットを公開した。

20日、ウリンはSmile.Gの公式Facebookを通じて「SUPER JUNIORのドンヘ先輩と。全州(チョンジュ)国際映画祭出品作の映画『噂』はオムニバス形式の映画で、年内に劇場公開も控えています。たくさんの関心や愛をお願いします」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でウリンは赤いジャンパーを着て長い髪を下ろし、ピースをしながら笑っている。ドンヘは厚手のジャンパーにマフラーを巻いて明るい笑顔でカメラを見つめている。

所属事務所の関係者は「今年1月、ウリンがジュヨン役にキャスティングされた映画『噂』撮影に臨んだ」とし、「ウリンはこの映画でドンヘの彼女ジュヨン役を演じる。5月に全州(チョンジュ)国際映画祭に出品され、年内に劇場公開される予定だ」と伝えた。

Smile.Gは23日の明け方に行われるサッカーW杯の韓国・アルジェリア戦を応援するため、光化門(クァンファムン)広場での街頭応援に参加する予定だ。

記者 : キム・ミンジ