“カムバック”god、最初の予告映像の主人公は微笑みの天使ソン・ホヨン…過去と向き合って現在へ

OSEN |

15周年プロジェクトで戻ってきたグループgodがソン・ホヨンの姿を収めた最初の予告映像を公開し、注目を浴びている。

god側は18日、公式YouTubeチャンネルを通じてメンバーソン・ホヨンを主人公とした最初の予告映像を公開した。

息を切らしながら走って階段を駆け上がるソン・ホヨンの姿から始まる映像は、スピード感溢れる映像で視線を引き付ける。過去のソン・ホヨンと向き合った現在のソン・ホヨンはしばらく止まっているように見えたが、最後まで屋上に上って夜明けの空をぼんやり見つめる姿につながる。

続けて耳にイヤホンを差すと流れてくるgodのデビュー曲「お母さんへ」とファンの歓声、視線を引き付けるソン・ホヨンの後ろ姿は、なぜか分からないがファンに感動とトキメキを伝える。

godの公式ロゴで映像が終わるように見えたが、きれいなスーツを着て口元に微笑を浮かべているシーンでgodのカムバックが迫ったことを予告し、期待を集める。

godは長い間新アルバムを待ってくれたファンのために2日おきに5人のメンバーの予告映像を順次公開する。同映像はgodの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

9年ぶりに5人のメンバー全員が集まってカムバックし、連日話題になっているgodは、来月12日と13日の2日間に渡って蚕室(チャムシル)総合運動場の補助競技場で15周年記念コンサートを開催し、当初予定されていた2回のソウル公演を皮切りに光州(クァンジュ)、釜山(プサン)、大邱(テグ)、大田(テジョン)で計8回の公演を追加で行い、全国のファンと出会う計画だ。

記者 : キム・ギョンジュ