KARA新メンバー候補ユジ「お姉さんたちの機嫌をうかがうのは大変」…大波乱を予告

MYDAILY |

写真=DSPメディア
7人の練習生が繰り広げるKARAに向けた夢の挑戦「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」(以下「KARA PROJECT」)が、大波乱を迎える見通しだ。

10日午後6時から韓国で放送されるMBC MUSIC「KARA PROJECT」第3回では、BABY KARAのメンバーたちの予想外の苦難が描かれる。

第1回と2回に続き、KARAのヒット曲「Lupin」をミッション曲に指定されたBABY KARAのメンバーは、審査員の相次ぐ指摘いにより意気消沈している状態だ。

しかし、3番目のミッション曲である「Lupin」はこれまでの曲とは異なり、ダイナミックな振り付けと歌唱力が要求される難しい曲。実際にBABY KARAのメンバーも、練習の過程でかなり苦労したという。特に予告編では、BABY KARAのメンバーであるユジが練習中に「お姉さんたちの機嫌をうかがっている状況が本当に大変だ」と心境を吐露し、その言葉の背景に関心が集まっている。

「KARA PROJECT」は、DSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICが手を組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年間にわたり体系的なトレーニングを受けてきた練習生7人がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングと多様なミッションを遂行することになる。韓国で毎週火曜日にMBC MUSICでは午後6時から、MBC every1では深夜0時から放送される。

記者 : チョン・ウォン