SHINee キーからソン・ウニまで…「星に願いを」の豪華ラインナップが確定

OSEN |

タレントのソン・ウニとキム・ヨンチョル、俳優イム・ホ、SHINeeのキーが、カン・ホドンの新しいバラエティ番組であるMBC「カン・ホドンの星に願いを」にレギュラー出演することが確定した。

10日MBCによると、彼らは同日収録が行われる「カン・ホドンの星に願いを」のレギュラーパネルとして、最終的に合流することになった。これに先立ち同番組は、先月のパイロット番組(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)でSUPER JUNIOR シンドン、SISTAR ソユ、俳優クォン・オジュン、ソン・ウニとキム・ヨンチョルがパネルとして活躍した。

「カン・ホドンの星に願いを」はスターとファンが一緒に作るトーク番組。レギュラー放送開始に伴い、パネルに変化を加え、ゲストの人数を減らした。パイロット放送ではイ・フィジェ、ウン・ジウォン、ソン・ジニョン、ユ・イニョン、INFINITEがゲストとして出演したが、初のレギュラー収録には歌手ユン・ミンス、元バスケットボール選手ウ・ジウォン、俳優オ・ヒョンギョンが参加する。

この日の収録はレギュラー放送を記念し“韓国代表のスター”特集というコンセプトで、韓国代表ミス・コリアのオ・ヒョンギョン、韓国代表ボーカルのユン・ミンス、韓国代表スポーツスターのウ・ジウォンが出演する。韓国で19日の午後11時15分から放送スタート。

記者 : ピョ・ジェミン