Girl's Day、7月14日にカムバック!デビュー4周年を記念したスペシャルアルバムを制作中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Girl's Dayが7月にカムバックを確定した。

Girl's Dayの所属事務所であるDreamTエンターテインメントは「Girl's Dayが7月14日にカムバックを確定した。デビュー4周年記念のアルバムを制作している」と伝えた。

Girl's Dayは2010年7月9日に「tilt my head」でデビューし、今年の1月3日にリリースした「Something」で人気ガールズグループとなった。今回の活動は「Something」以来、約6ヶ月ぶりだ。前作に引き続き、プロデューサーチームのイダンヨプチャギ(二段横蹴り)が参加した。

所属事務所の関係者は「ミニアルバムとして発売される今回のアルバムは、デビュー4周年記念アルバムであり、夏のスペシャルアルバムで軽快でハツラツとした音楽が収録される。特にGirl's Dayはアルバム発売と共にファンの皆さんから頂いた愛に応えるための特別なイベントを準備している」と伝えた。

Girl's DayのユラはMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演しており、ヘリはケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」のMCを務めるなど、活発な活動を繰り広げている。

記者 : チェ・ジイェ