「私たち結婚しました 世界版」SHINee キー&八木アリサ、マカオで優雅な“ゴンドラデート”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
SHINeeのキーとモデルの八木アリサがマカオで新婚デートを楽しんだ。

6日、中国CFPは「私たち結婚しました 世界版」に出演しているキーと八木アリサがマカオで旅行を楽しむ姿を写真で公開した。報道によると「私たち結婚しました」で仮想夫婦として活躍する二人は最近、マカオを訪れ、新婚旅行を楽しんだ。

マカオの名所を見て回った二人はマカオの名物であるベネチアンゴンドラでデートも楽しんだ。キーと八木アリサはファッショニスタらしくセンスのあるハネムーンファッションを披露した。キーは薄い紫のジャケットにネイビーのクロップドパンツにベレー帽を合わせて少年のようなハツラツさを演出し、八木アリアはホワイトトーンの衣装で花嫁の雰囲気を漂わせた。

この日、ゴンドラに並んで座ったキーと八木アリサは、ゴンドラの上で船頭のセレナーデを一緒に聞きながら、マカオの中のベネチアの雰囲気に酔いしれた。

SHINeeと八木アリサのマカオ新婚旅行の様子は韓国で7日の午後10時、MBC every1とMBC MUSICで放送される「私たち結婚しました 世界版」で公開される。

記者 : パク・ソリ