EXO タオ&ジャッキー・チェン、年齢差を超えた仲睦まじいツーショット公開

TVREPORT |

写真=ジャッキー・チェン Facebook
ワールドスタージャッキー・チェンがEXOの中国人メンバータオと年齢差を超えた友情が窺える仲睦まじいツーショットを公開した。

ジャッキー・チェンは3日午前、自身のFacebookに「才能のあるタオと一緒に。最高!(With the talented Huang Zitao. Two thumbs up!)」と書き込み、タオとのツーショットを掲載した。

公開された写真でチャイナ服を着ているジャッキー・チェンとステージ衣装を着たタオは肩を組み、親指を上げたポーズを取っている。出会ったことが嬉しいように、二人は晴れやかに微笑んでいる。

写真を見た二人のファンは「素敵ですね」「タオももうジャッキー・チェン軍団?」「二人とも良いね」「愛している。ジャッキー・チェン」「タオをよろしく頼む」など、様々な反応を見せた。

タオが属しているEXOは4月に中国の北京で開かれたジャッキー・チェンのチャリティーコンサートに出演し、ジェイ・チョウ(周杰倫)、ワン・リーホン(王力宏)など中華圏のスターと肩を並べた。

記者 : パク・ソリ