「私はチャン・ボリ!」オ・ヨンソ、キム・ジフンの奇襲キスに“ビックリ”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC
女優オ・ヨンソとキム・ジフンの“キスシーン”が公開された。

MBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」の第16話では、ジェファ(キム・ジフン)が叔母のオクス(ヤン・ミギョン)の行方を追っていた中、まずボリ(オ・ヨンソ)の韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)の先生から調べることにし、オクスの家を訪ねる。そこで偶然ボリに会ったジェファはイタズラをしたくなり、アシ畑で落とした鍵を一緒に探しに行こうと誘った後、ボリに“キスの実習”を行うことになる。

30日、MBCが公開した写真でオ・ヨンソとキム・ジフンは甘いスキンシップをしているが、愛情を誇示するキスとは若干違う感じだ。オ・ヨンソは驚いた顔をしており、キム・ジフンは恋愛熟練者らしくふてぶてしい顔をしている。

ジェファが意地悪く恋愛の経験を聞き、思わずスキンシップまでされてしまうと、困惑したボリがひどい悪口を言いながらジェファを責めようとするが、むしろジェファがボリをからかって逃げてしまい、追撃戦が始まったのだ。

撮影が行われたこの日は日差しが降り注ぐ蒸し暑い日だった。逃げたり、追ったりするシーンだったため、大変だったが、二人の俳優は完璧な呼吸でスムーズに撮影を終えた。キム・ジフンは「コミカルでイタズラなシーンだったので、楽しく撮影した。オ・ヨンソさんと僕は実際にも劇中のボリとジェファに似てきており、それぞれ相乗効果を得ている」と伝えた。

「私はチャン・ボリ!」の第16話は6月1日夜8時45分に韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク