チョン・ヒョンム、EXO-Kとの親交をアピール!和気藹々とした「xoxo、EXO」撮影現場を公開

OSEN |

タレントのチョン・ヒョンムがMnetリアリティ番組「xoxo、EXO」の撮影現場の写真を公開した。EXOのディオがチョン・ヒョンムの首に手を回して親交をアピールしており、視線を引く。

チョン・ヒョンムは29日午前、自身のTwitterに「EXOとチョン・ヒョンムが撮影を共にした『xoxo、EXO』、金曜日夜10時10分Mnet。写真名『EXOとただのXである男』」という書き込みと共に3枚の写真を掲載した。

公開された写真にはEXO-Kのメンバーとチョン・ヒョンムが一緒に撮った団体写真、チョン・ヒョンムがカイからダンスを習う現場、ディオがチョン・ヒョンムの首に手を回している写真などが公開され、視線を引き付けた。和気藹々とした撮影現場の雰囲気に放送への期待が高まっている。

写真を見たネットユーザーは「今週『xoxo、EXO』必ず本放送死守しなきゃ」「ディオが今回はチョン・ヒョンムの首を狙ったね」「SHINeeの振り付けに続き、もうEXOの振り付けまでマスターするんですか?」「今回の放送、本当に面白そう」など、様々な反応を見せている。

「xoxo、EXO」は韓国で金曜日午後10時10分に放送される。

記者 : イム・スンミ