オム・ジウォンの結婚式写真にネットユーザーが感嘆“映画みたい”

TVREPORT |

女優オム・ジウォンの結婚式の写真が公開され、話題を集めている。何より女性芸能人の聖書勉強会である「神を愛する美女たちの集まり」、いわゆる“ハミモ”のメンバーたちが総出動し、映画のワンシーンを連想させる結婚式に花を添えた。

キム・ソンウンは自身のTwitterに「世界で最も美しい結婚式!本当に美しいオムジ(オム・ジウォン)姉さん♡ まだまだだけど私たち“ハミモ”が祝歌を歌うことができて、すごくありがたかったです~~ 大好き、オムジ姉さん♡」と書き込み、2枚の写真を掲載した。

公開された写真は27日に行われたオム・ジウォンとオ・ヨンウクの結婚式で撮られたものだ。“ハミモ”所属の芸能人たちの姿も写っている。昨年ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦の結婚式で祝歌を歌った“ハミモ”は、オム・ジウォンの結婚式でも祝歌を歌いながらオム・ジウォンとオ・ヨンウクの未来を祝福した。

結婚式の写真を見たネットユーザーは様々なSNSを通じて「オム・ジウォンの結婚式写真、本当に映画みたい」「幸せそう」「オム・ジウォン&オ・ヨンウクカップル、百年続きますように」「オム・ジウォンの結婚式写真を見たら私もあんな風に結婚したくなった」などの反応を見せた。

記者 : イ・ヒョニ