チョン・ジュニョン&ユンナ、デュエット曲「Just The Way You Are」の予告映像をサプライズ公開

OSEN |

チョン・ジュニョンとユンナのデュエット曲「Just The Way You Are」の第1次予告映像が22日公開された。

彼らは、それぞれMnet「M COUNTDOWN」のMCとMBCラジオ「星が輝く夜に」のDJを務めており、生放送を通じて予告映像の公開を発表する、いわゆる“オンエアスポイラー”で話題を集めている。

これまで曲のタイトルまで徹底的に隠されていたチョン・ジュニョンとユンナのデュエット新曲は、韓国で22日放送された「M COUNTDOWN」の生放送ステージで第1次予告映像の公開を知らせ、その実体を表した。続いて、この日夜12時近く、ユンナがラジオ放送を通じてもう一度具体的な予告映像公開のニュースを発表した。

タイトルとともに最初に公開された今回の「Just The Way You Are」予告映像は、MV撮影の現場を捉えたメイキング映像で、公式予告映像は今後公開される予定だ。映像の中で、チョン・ジュニョンとユンナは、一緒に自転車に乗ったり、じゃんけんをしていたずらをしながらも、すぐにピアノやギターを演奏して曲に集中する姿を見せ、音楽的なケミストリー(相手との相性)をアピールした。現場でスタッフを観客にして、即席ライブを披露した彼らの姿をそのまま公開した今回の映像は、新曲「Just The Way You Are」に対する期待感をさらに高めている。

また、BGMのピアノ伴奏は「Just The Way You Are」をユンナが即席で演奏したもので、短いが曲の雰囲気を伺わせている。チョン・ジュニョンの所属事務所であるCJ E&M側は「Just The Way You Are」は、温かい雰囲気の曲が歌いたいという二人のミュージシャンの意見を十分反映した曲だ。現代人に勇気と癒やしを与えてくれる温かい歌詞や、チョン・ジュニョンとユンナの美しいハーモニーが、聴く人々に感動を与えると思う」と述べた。

“オンエアスポイラー”で話題を集めたチョン・ジュニョン&ユンナの「Just The Way You Are」は29日発表され、今回の第1次予告映像に続く第2次予告映像が近日中公開される予定だ。

記者 : キム・サラ