ソ・ジソブ側「ベーカリーの運営、昨年末に契約満了」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソ・ジソブ側が“ソ・ジソブベーカリー”と関連して立場を明かした。

22日午後、ソ・ジソブの所属事務所である51Kの関係者はマイデイリーに、21日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)で言及された“ソ・ジソブベーカリー”について釈明した。関係者は「記事を通じて知った。現在はソ・ジソブさんや弊社が運営していない」と伝えた。

続いて「2011年にソウル江南(カンナム)区狎鴎亭(アックジョン)でフランチャイズコーヒー専門店『A TWOSOME PLACE』を『by 51K』という名で運営していたのは事実だ。しかし、昨年末に契約が終了した。現在は俳優イ・ミンホさんがそこの専属モデルを務めていると聞いた」と明かした。

これに先立ち「ラジオスター」に出演した歌手ユンナは、「ソ・ジソブさんに手作りのケーキとネックレスをプレゼントしてもらった」と話し、MCキム・グラは「ソ・ジソブさんがベーカリーを運営している」と伝えて話題となった。

ソ・ジソブは昨年までフランチャイズと共同運営という形であるコーヒー専門店を運営していたが、現在はそのコーヒー専門店とは関係ないことが明らかになった。

ソ・ジソブは最近あるコーヒーブランドのモデルに抜擢され、次回作を検討している。

記者 : シン・ソウォン