EXO-K「僕たちを信じて応援してくれるファンに感謝」…「音楽中心」で1位を獲得し“愛してる”

TVREPORT |

写真=MBC「音楽中心」放送画面キャプチャー
EXO-Kが「音楽中心」で1位を獲得した。

EXO-Kは17日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」で「Overdose(中毒)」を披露した。

「Overdose」は致命的で強烈な愛に中毒になった男の物語がリアルかつ感覚的に描写されたダンス曲だ。

白いスーツに濃いメイクで強い印象を残したEXO-Kは、パワフルなステージで沢山のファンをときめかせ、メンバーはステージの上でプロフェッショナルな姿を見せた。

この日、ペク・チヨンとgodをおさえて1位を獲得したEXO-Kは「今日、こんなに大きな賞をくれた『音楽中心』に感謝する」と切り出し、「愛するEXO-Mのメンバーとこの栄光を分かち合いたい。いつも僕たちを信じて応援してくれるEXOのファンの皆さん、本当にありがとうございます。ファンがいるから僕たちはいます」と話した。続いてSMエンターテインメントの人々と両親、メンバーにも感謝の挨拶を伝えた。

最後にEXO-Kは再びファンに「愛しています」と強調し、有り難さを強調した。

この日の「音楽中心」にはEXO-K、ペク・ジヨン、フィソン、Apink、4Men、G.NA、ジョンギゴ、Secret ヒョソン、NSユンジ、エディ・キム、NC.A、MR.MR、TINT、M.Pire、チョン・ウンジン、BTLなどが出演した。

記者 : シン・ナラ