Mnet側“「xoxo, EXO」クリスの件とは関係なく予定通り放送”

TVREPORT |

写真=Mnet
EXOのクリスが所属事務所SMエンターテインメント(以下SM)に専属契約無効訴訟を申請している中、EXOの日常を描いたリアリティ番組「xoxo, EXO」は予定通り放送される。

Mnet側の関係者はTVレポートに「今月16日に放送される『xoxo, EXO』は今月9日に予告された通り、生放送で行われる。EXO-Kが出演するため、クリスの件とは関係なく予定通り放送される」と明かした。

「xoxo, EXO」はカムバック活動の姿を盛り込んだリアリティ番組だ。ステージ以外でのEXOのリアルな姿はもちろん、密着動向取材を通して日本、中国など世界を行き来するグローバルな活動の様子とメンバーのそれぞれ異なる魅力が公開される。特に、EXOの新曲のカムバックステージとカムバックショー、ステージ裏のビハインドストーリーを初放送する。

15日午前、クリスは法定代理人である法務法人ハンギョルを通して訴状を申請した。これについてSM側は「(関連)事実は確認中で、非常に困惑している。EXOの活動に問題がないよう、最善の努力を尽くす考えだ」と立場を伝えた。

記者 : キム・ガヨン