KARA、2人目の新メンバー候補は“日本デビュー済みのグループメンバー”

OSEN |

KARAの新メンバーを選抜する「KARA PROJECT」の2番目の主人公シユンが公開された。

DSPメディアは14日夜12時、「KARA PROJECT」の公式サイトを通じて“BABY KARA”の2番目のメンバーであるシユンの予告映像を公開した。

シユンは、漫画の中から飛び出してきたような容姿のメンバーで、大きな瞳が際立つはっきりとした目鼻立ちが魅力的だ。すでにPURETTYのメンバーとしてデビュー経験があり、これまでに数本のCMを通じて顔を知らせた。ハツラツとして清純な容姿の持ち主だが、何事にも真摯に臨むギャップのある魅力の持ち主でもある。

シユンは「ベストを尽くしてKARAという名前に恥じないように頑張ります。至らない部分があったら、それを補うために絶えず努力します。見守ってください」と感想を伝えた。

「KARA PROJECT」はDSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICがタッグを組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年にわたって体系的なトレーニングを受けてきた練習生7名がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングとKARAの名前に相応しいメンバーになるために多様なミッションを遂行することになる。

5月12日、ポスターの公開を皮切りに、大々的なスタートを知らせた「KARA PROJECT」は、14日のソジン、15日のシユンに続き、今後5人のBABY KARAのメンバーの予告映像を順次公開していく予定だ。

記者 : イ・ヘリン