BEAST、カムバックを6月中旬に延期…ボーイズグループ対決は次に持ち越し

OSEN |

当初5月にカムバックを予定していた人気グループBEASTが、カムバック時期を6月中旬に延期した。

旅客船セウォル号沈没事故の影響で同じ所属事務所の歌手G.NAの活動時期が延期となり、おのずとBEASTのカムバックの日程も1ヶ月ほど延期されたとのことだ。

6月には日本での活動などが予定されており、カムバックを延期することは難しいと予想されていたが、最近スケジュールの調整をほぼ終え、カムバックスケジュールの調整に大きな問題はないと思われる。しかし、まだ具体的な日程は確定しておらず、6月中旬頃になるだろうと予想されている。

BEASTは今回もBEASTならではのメロディカルなダンス曲と、音楽配信ランキングを制覇するメディアムテンポの曲など様々な曲を準備しており、今年の上半期に期待される大規模なカムバックの一つに挙げられている。当初の予定通りであれば、BEASTは今月EXO、INFINITEと共にボーイズグループ同士の激しい争いを繰り広げる予定であったが、BEASTのカムバックが延期されたことで次に持ち越された。

また、所属事務所のCUBEエンターテインメントは現在G.NAの活動を進めている。G.NAは12日に新曲「綺麗な下着」をリリースし、はつらつとしたメロディと愛らしい魅力で好評を得ている。

記者 : イ・ヘリン